忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  登ってきましたとも
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818

登ってきましたとも 

昨日まで涼しかったのに、何、今日の暑さは~っ。
スポーツドリンクのペット2本持って行ったのに、すでに行きの段階でなくなりかけ、山頂でビール一缶、水筒のお湯500ml全部飲んで、下山時に水場で水補給して飲んで。
おかげでおなかがヘンだぞ~。
それでも乾いているぞ~。
しかも、高校の登山部の北信越大会とバッティングしちゃったぞぉ~。
運があるんだか無いんだか。
なんでこんな山で大会開くかなぁ。いや、悪い山じゃないけどさ。登山口、工事しているのにさ。
久しぶりにあんなにいっぱい若い子を見た気がするぞ。
しかも、山で(笑)
いや~、何があるかわかりませんな、山は。
で、今日は疲れているから、もうビール飲んで(まだ飲むんかーい)寝ます。写真の整理も明日だい。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]