忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  休アウトドア日
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811

休アウトドア日 

今日はダンナの自動車車検につき、アウトドアお休みの日です。
来週も、よんどころない理由で外に出られない予定なんですけどね~。
なんだか肌寒い梅雨寒の一日でしたが、雨は降りませんでした。ほぼ一日家にいて、しっこ臭くなった猫のクッションなどを洗って過ごしましたとさ。うーむ、内向き。
そのわりに昨日のレポがあまり進んでいないのよ~。
なんだか、体がだるくて、何かをする気になれないです。昨日の疲れがぬけてないかも。
なにせ、今日はムチャが朝の5時から「んかか、んかか」と人の腹の上でなきまして。
ムチャの「んかか」は「おはよう」という意味でして、腹が減ったからはやく起きろと言っているわけです。
こっちは泥のように眠りたいのに~。
なんとかなだめすかして、7時までひっぱりましたが、一度起こされると深く眠れなくて、一日ぼーっとしてました。もうちょっと時間を有効に使えそうなんですけどねぇ。とほほ。
これから昨日のレポ、進めようっと。

今週ののっぷぴ
06.14-1.jpg06.14-2.jpg
その「んかか」猫、ムチャです。
カッコつけてポーズとった直後に思いっきり甘えっ子になってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]