忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ね~む~い~
[3604]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594

ね~む~い~ 

今日は午後からずっっっと眠かったです。
も、ガムをチェーンで噛み続けていないと、必ず寝るという状況でした。
で、今も眠いです。
あまりに眠くて、気持ち悪くなって、こりゃ熱でもあるのかと、家に帰ってから測ってみたら、きっちり平熱でした。ひたすら眠かっただけでした。
ゆうべはちゃんと寝たはずなんだがなぁ。
ただ、ちょっと寒くて、体が冷えるようで、トイレの回数は多かったんですけど。
それが翌日の眠気になるものやら。
ああ、眠い。
さっさと寝ようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]