忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  珍しく眠れなかった
[3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598

珍しく眠れなかった 

いや、寝たんだとは思うんだけどね。
私、毎日1時間半ごとにトイレに起きるのは当たり前なんだけど(慢性膀胱炎もどきです)常にその1時間半は即寝、熟睡しているんです。だから睡眠は十分なんですが、今日はどういうワケか1時間半ごとに別の夢を見てまして。常に夢を見ている状態。
うーむ、寝た気がしない。
気がついたらもううっすら明るくなっているしさ。
トイレに起きたら八がぼくはもう起きているんだよって騒ぎだすしさ。
と、いうことで、今はものすごく眠いです。
ふぁぁぁぁぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]