忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もう半年です
[3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593

もう半年です 

父が亡くなって、もう半年たちました。
なんか、信じられません。もう半年か~。
ってか、父が死んでしまっているのが信じられません。心の中で生きているっていうのは、こういうことなのかなぁっと思うけど、ホントに死んだんか、あの人、と、未だに思います。
幸いなのが、母が落ち込んだりせずに、元気に毎日過ごしていること。
いやぁ、女は強いです。
伴侶がいなくなっても、子供と孫がそばにいれば大丈夫なんだね~。
でもきっと母も父が死んだことを頭で理解していても、心は信用していないんだろうなぁと思います。
人の生き死にって、不思議だね。
物理的な命のほかにも命はあるんだね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]