忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ほぼ半日PCの前
[3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625

ほぼ半日PCの前 

桜のレポを仕上げるべく、ほぼ半日PCの前にいました。
冷房の効いた部屋にずっといて、じっとしていたら、手足が冷たくなって体がだるくなってしまいました。
お風呂に入ってなんとか復活。
私には27度の冷房温度は低すぎるようです。
だっちゅうのに、熱帯夜の25度では暑くて眠れないんだぜ。よくわかんないな。
ともあれ、仮ではありますが、ようやく2017年の春が終わりました。
いや、終わっていないんですね~。
リピの山のレポとかがまだたくさん残っているんですね~。
早く追いつきたいけど、レポ作るより先に取材のほうが先行しちゃうのよね。
そっちのほうが楽しいもんね~。
でも、復習のためにレポ作ると、さらなる発見があって、また行きたくなるのよ。ホント。
今回の桜のレポでは、須坂には何度か通わなくちゃならんな、と知ることができたしね。
色々と楽しいです。忙しいけど。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]