忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  熱中症?
[3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623

熱中症? 

今日は私だけお休みだったので、朝からばたばた掃除やら猫のトイレの洗浄やら色々やって、さらにばあちゃんちに行って買い物の手伝いをして、自分の買い物もして、家に戻って草取りして。
あー、思えばこの草取りがちょっと余計だったみたいです。
汗が止まらなくなって、水を飲んだんだけどそれでも暑くて。
で、今日しか時間がなかったので、髪を染めて、そのまんま風呂に入ったらもっと汗が出て頭がガンガン痛くなりました。
考えたら、無茶な行動計画だわねぇ。
ご飯を食べている最中から今度は寒くて仕方なくなって、しまいに横になってウトウト寝てしまいました。
あまりに寒いので、また風呂に入って、今復活しています。
でも、もうおとなしく早めに寝ようと思います。
そうでないと、明日からの連休が無駄になるものね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]