忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  耳鼻科はそんなに怖いか
[3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620

耳鼻科はそんなに怖いか 

月曜のことなんですが。
ここ一か月ずっと喉のひりひり感がとれずに、咳も出るので、耳鼻科に行ってきました。
なんか、鼻が炎症しているようだとのこと。鼻かよ~っ。
それはさておき、1時間以上ぼーっと待合室で待っていたんですが、その間、幼児の絶叫が2組。
それはそれはとんでもない泣きわめきようでして。
1人なんか、診察室を飛び出して待合室まで逃げて、親と看護師に追いかけられてました。
いやだ、いやだ、ぼくに触るな~っ、と絶叫しまくって、中で何が起こっているんだ、といった感じでした。
次は女の子でして、こっちも大絶叫。
いや~、怖い~っ、ママがいい~、怖い~っ。
うーむ、診察室、どうなっているんだ。
こちらは聞こえてくる内容からすると、耳の聞こえが悪いようだと連れてこられて、耳を見てみたら耳垢が詰まっていたのでそのせいじゃないか、ということらしいです。
その耳垢を取るのに大絶叫。
ママがいい~っ。って、そのママがケアしてくれていなかったから、耳垢が溜まったんだろう~っ。
久々に子供のギャン泣きというのを立て続けに聞きました。
まあ、むしろ、あまりに物わかりのいい子供よりも、こっちの子供のほうが子供らしいんですけどね。
耳鼻科の先生、大変だ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]