忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  プチトマト収穫
[3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622

プチトマト収穫 

庭の植木鉢にプチトマトを育てるようになって3回目の夏です。
去年は、えーと、植えなかったっけ。ちょっとバタバタした年だったので。
今年はだいぶ早い時期から小さなトマトがなっていたのですが、ずーーーーっと青いままでした。
が、このところの暑さでぼつぼつ赤くなってきて、こないだ収穫したら、もっのすごく甘いトマトでした。
ただ、硬いの、皮が。
甘くてかたくて、いかにも素人のプチトマト。
とりあえず3つ収穫できましたとさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]