忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  また、win10だ。
[4426]  [4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417]  [4416

また、win10だ。 

またしてもwin10になったばっかりに、今までできたことができなくなって、困っています。
何ができないかって、昔の写真データが見られないのよ。
アクセス許可がないって言うの。
私の撮った写真を私のPCで見るのに何の許可がいるっていうのよ。
どうやったら許可できるか、いろいろ調べて試してみているんだけど、さっぱりだめ。
慣れればどうってことないんだとは思うんだけど、win10ってば、私には使い勝手が悪いったら仕方ないです。
PCの役割は、余計なお世話をすることじゃなくて、処理が早く容量が大きいことだと思うんだけどなぁ。
何が必要で何が必要でないかは、使う人が決めると思うんだけどなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]