忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  不細工だった
[4427]  [4426]  [4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417

不細工だった 

久しぶりに白猫兄弟の赤ちゃんの時の写真を見ました。
(昨日ぐたぐたと愚痴った写真を見られないっていうのは、この赤ちゃんの時の写真を見ようと思って発覚したことでして。直接外付けHDから読み込めば見られることがわかりました。なんでHDから自分のフォルダにコピーしたやつにアクセス許可がない、ということになるのかは、不明です)
赤ちゃんの頃の写真だからかわいいに違いないと思っていたのに、不細工でした。
いや~、こいつら、赤ちゃんの時、かわいくないです。
なんか、頭ばかり大きくて体がやせっぽち。
ちゃんと写真を撮る前にカビが生えるしまつだし。(動物病院の医師に言われたのよ、いわゆるカビが生えた状態の皮膚病だって)
カビで禿だらけの顔になったらなおさら不細工だし。
今のふっくらした状態が一番かわいいや。
八も九も、赤ちゃんの時よりも、ガキンチョの時よりも、今が一番かわいいや。
でも、九は夕方に豆姉ちゃんに襲い掛かって、こっぴどく私とダンナに叱られましたとさ。もうちょっと大人になってくれないかなぁ、この白猫は。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]