忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  秋晴れ
[4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417]  [4416]  [4415]  [4414]  [4413]  [4412]  [4411

秋晴れ 

今日は秋晴れの一日でした。
朝は放射冷却で寒かったけど、だんだんあったかくなって、これだけ晴れていると気持ちも上がるわね~と思いながらお仕事してました。
お仕事もはかどって、気持ちいい一日でしたよ。
いつもこんな感じならいいんだけどなぁ。
明日の朝はまた放射冷却で今日より寒いとか。
そうやって、どんどん気温が下がって行って、しまいに雪が降るのよね。
あーあ、今年は大雪にならなきゃいいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]