忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  どっから入ったんだ
[4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417]  [4416]  [4415]  [4414]  [4413]  [4412

どっから入ったんだ 

昨日の話なんですが。
トンボが家の中に入ってまして。しかも、リビング。
白猫兄弟が歓喜して追いかけまわし、家じゅう大変なことに。
ダンナが捕まえてくれて、外にはなしてとりあえず終了したんですが。
いったいどっから入って来たんだ。
我が家の窓はすべて網戸が入っているし、しかも、昨日は寒かったので開けていなかったし。
玄関は二重の構造だし。換気扇はちっさいし。
謎です。
で、トンボそのものがいなくなっても、八っちゃんはまだどこかにいるかもしれないとずっと探し回っていました。しつこい、執念深い猫そのもの。
一方の九ちゃんは、見えなくなったとたん、すっかり忘れてしまって、ぐっすり寝てしまいました。
兄弟なんだけどね~。そういうとこ、似てないね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]