忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  頭痛~
[4425]  [4424]  [4423]  [4422]  [4421]  [4420]  [4419]  [4418]  [4417]  [4416]  [4415

頭痛~ 

頭痛薬のCMで、「人込み頭痛」とか、「寝起き頭痛」とか言うやつがあるけど、私は日曜頭痛なのよね~。とにかく日曜日に頭痛がよく起こるの。
そういう人は意外に多いというのを何かの記事で読んだことがあるけど、つまり、いつもと違う行動の場合頭痛が起きるというやつ。
それが嫌だから、仕事がなくても日曜日も平日と同じ時間に起きて同じコースで出勤するようにしているという人もいるくらいだと読みました。
いや~、それやるくらいなら、頭痛がまんしたり、頭痛薬でごまかしたりするほうがマシだなぁ。
ということで、今日は頭痛薬でごまかしました。
でも、頭痛薬飲むと、頭がもんやりするのよね。
今もさっさと寝てしまいたい感じです。痛くはなくなるんだけどね。
そんなこんなで、あっという間に日曜が終わってしまいます。

今週ののっぷぴ

ティアドロップ型で眠る豆ちゃん。かわいいわ~。毎日なんなんおしゃべりしてくれて、快調らしいです。うれしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]