忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  やぶさかでなし
[1085]  [1084]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074

やぶさかでなし 

今日は残業でした。
で、11日の祝日も半日出勤になってしまった~。
いつもならぶーぶー言うところですが、すっかり金欠の身なので、残業も休出もやぶさかでありません(笑)
しかも、大雪の後遺症であちこちヘンに雪が残っているし、週のはざまの1日お休みではどうせ何もしないでビデオでも見ているくらいなので、いっそ会社に行って稼いだほうがいいんです。
ただ、早起きがちょっと辛いかな~。
あと、道路状況がよければいいんだけどね。
こないだの土曜日みたいに、ホントならお休みなのに出勤したせいで、猛地吹雪に遭遇する、みたいなことはゴメンですからね~。
今日の会社の話題は、ほぼ土曜日の地吹雪で埋め尽くされましたとさ。
出勤じゃなかった人たちもあちこちで地吹雪に遭遇したり、家の人が吹き溜まりに突っ込んだりしてました。
雪国新潟、かたなしですぅ(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]