忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  口の中が~
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069

口の中が~ 

口内が弱い体質だというのは、常々書いていることなんですが、どうも最近あれかたがひどいようです。
口の中がしょっぱい味がして仕方ありません。
血の味というよりは、血の一歩手前の味っていうか。
傷口をなめた時のような感じといとうか。
別に熱いものを食べて火傷したワケじゃないんですけどねぇ。何かしらビタミンが不足しているんでしょうかねぇ。
常に口の中が妙な味がしているので、何かで紛らわせたいんですが、飴なんかなめたら、ホンキで口内炎になるしさ。
いや、まったく、本当にやっかいな口内です。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]