忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  やることいっぱい
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

やることいっぱい 

明日はお休みなんですが、ダンナが用事がありまして、午後から時間がぽっかり空きます。
が、こんなときでないと片付けられない家事がどっさり溜まっていて、やることが本当にいっぱいあるんです。
しかし、やる気がおきないのよぉ。
だるくてだるくて、眠くて眠くて、今ももう寝てしまおうかと思っているくらい眠いんですが、さすがにこの時間だと小学生より早く寝ることになってしまうので、それだけはこらえています。
本当は今日庭の草刈でもしようかと思っていたんだけど、疲れちゃってね~。そのままほっておいてしまってます。
あそこもここも片付けたいんだけど、きっと明日は昼寝して時間を浪費してしまうんだろうなぁ。
しかし、なんで私こんなにだるくてこんなに疲れているんだろう。
何かしらのビタミンが不足しているのか?
すすすす、ストレスか?(←無縁~)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]