忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  パソコンの調子が
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

パソコンの調子が 

PCの調子が悪いです。
少し前からソフトが開かなくなったり、終了させてもプログラムがビジーですと言い張ったり。
まあ、考えてみれば、もう4年以上も使っているパソコンなので、古いっちゃあ古いんですが。
それでも、私くらいのユーザーからしてみれば、充分すぎるほど使えるパソコンなので、できればあと2年くらいは持ってほしいもんなんですが。
せいぜい、ネットとメールとHPの製作と写真の加工くらいしか使わないからなぁ。
あ、時々音楽は聴くけど。
けっこう気に入って使っているので、がんばれ~と応援してしまいます。

今週のっぷぴ
7.2.jpg外にでかけないもんだから、日常の猫どもをパチリ。
台所の猫どもで、炊飯器のそばのキャラ子と食器棚の上のムチャです。







 7.2-2.jpg

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]