忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  定例動物病院
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

定例動物病院 

先週には体重が少し増えていたカッパ姉ちゃん、今週になって、今まで一番軽くなっちまった~。
どうしたっていうのよ、少なくとも120グラムも減ってます。
院長先生にきいてみたら、どんどん減っているなら、強制的に食べさせることも考えられるけれど、維持したり増えたり減ったりなので、まだその段階ではないだろう、とのこと。
だいたい、家に帰るなり、カッパ姉ちゃんたら、バクバク食べてるし。
確かに一度に食べる量は2口くらいなんだけど、回数たくさん食べているしなぁ。
むしろ、ムチャが飯くれと騒ぎながら、このメシじゃイヤだと口もつけない状態だっていうのに。
ミユキちゃんは1階におりてこないので、ごはんをあげられないし。
だ~、~、~、どうしてうちの子はこんなに食に関して苦労させるんだろう。
普通ガツガツ食べるもんじゃないのか、猫って。贅沢させすぎたのか、我が家は~。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]