忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  エネルギー切れた
[3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830

エネルギー切れた 

今日は午後の3時頃からいきなりガクンとエネルギーが切れまして、立っていても体が斜めになるような感覚が続きました。
いや、熱があるとか、空腹とか、そういうワケじゃないんだけどね。
時々そういうことがあるのよ。
ホント、エネルギーが切れた、というのが一番近い感覚なのよ。
最近はあんまりなかったんだけどね~。
まあ、2時間だけがんばれば帰れるので、お仕事続けましたが。
で、家に帰って、猫どものためにばたばた動いていたら、そんな感覚消えましたわよ。
そんなワケで早く寝よう、と思います。
雪もだいぶとけて、除雪の心配はなくなったんだけどね。疲れたのかもね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]