忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  小平、金えらいっ
[3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833

小平、金えらいっ 

実はイモトさんの南極大陸最高峰のほうを見ていたんですが。
あいかわらず、イモトさんはすごいなぁと思ってみてました。
色々なサポートがあるにしても、それでもやっぱりすごいです。
が、速報で小平の金が出たら、そっちにガッツポーズしちゃったぞ。
やっぱり私は小市民。小日本国民。
それでいいんだわよね。

今週ののっぷぴ

きゃこちゃんがあまりに出せ出せというので、白猫がいる時に避難スペースから出してみました。
意外にも衝突はなく、きゃこが少し威嚇すると白猫兄弟がひいてくれました。
で、こんなことになってます。きゃこが気がつくて、きっと威嚇するぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]