忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  研修旅行でした
[4342]  [4341]  [4340]  [4339]  [4338]  [4337]  [4336]  [4335]  [4334]  [4333]  [4332

研修旅行でした 

昨日おとといと研修旅行でした。
ま、平たく言えば社員旅行です。わが社ではかなり久々の行事です。
楽しいんだか楽しくないんだか、この手の旅行は何をどう楽しんでいいんだかイマイチわからないので困ります。でも、旅行は好きなので、自分勝手に楽しみましたが。

こんなところや

こんなところに行ってきましたよ。
どっちもものすごくたくさん人がいて、身動きとれませんでした。人気なんだね。

一番印象的だったのは、昨年国の天然記念物の桜を見に行った場所が、もう書き割りのフードが外されていてきれいになっていたこと。工事は途中みたいだったけど、書き割りよりマシでした。桜は青々してたけどね~。


台風で天気が心配だったけど、天気よりも暑さがものすごくて、疲労しましたとさ。
もうしばらく自由行動できない旅行はいいなぁ。毎年やらないでくれよな~。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]