忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ガソリン入れといた
[5524]  [5523]  [5522]  [5521]  [5520]  [5519]  [5518]  [5517]  [5516]  [5515]  [5514

ガソリン入れといた 

明日からまた寒波がやって来るという新潟県。
こないだの大雪の時の立ち往生騒ぎで、スーパーからはパンや総菜が消え、所によってはガソリンもなくなってしまったというから、今度の寒波もどうなるか分かりません。
ちょうど私の自動車のガソリンが4分の1を切ったので、まだ雪が降る前にガソリンを満タンにしておきました。
できれば明日は出社したくないけど、月曜が納期の品物があるので、行かなくちゃならないのよ。
まあ、こないだのドカ雪ほどの積雪にはならないと踏んでいますが。
というのも、風が強いので、シンシンと積もることはなかろう、と。
ああ、12月からこんなに雪の心配しなくちゃならないなんてな。
地球が元気な証拠なのかな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]