忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  晴れました
[5523]  [5522]  [5521]  [5520]  [5519]  [5518]  [5517]  [5516]  [5515]  [5514]  [5513

晴れました 

青空が広がる、といった感じの晴天ではなかったんですが、お日様がのぞくいいお天気の一日になりました。
気温上がり、ポカポカ。
ここ数日の雪が屋根から落ちてきて、ちょっと危ないくらいでした。
やっと国道の立ち往生も解消したらしいし、このまま雪もすっかりとけてくれないかな、と思うんですが、また週末に雪の予報が出ています。
今年の冬は長いのかなぁ。
できれば1月の終わりくらいにユキワリソウ咲いてたよ、って報告ができるくらい、あったかい冬がいいんだけどなぁ。
あと、雪が降るのは仕方ないとして、ドカっと降らないで欲しいなぁ。
ちびちび降ってちびちび積もってくれると、新潟県民も慣れるんだけどな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]