忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ケーブルが無い
[3178]  [3177]  [3176]  [3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168

ケーブルが無い 

デジカメとPCをつなげるケーブルがなくなっちゃいました。
今までSDカードに画像を入れて、それをPCに差し込んで使っていたので、支障はなかったんですが、こないだカードを入れ忘れて、数枚だけデジカメ本体に記録されたんです。
それを取り出すにはPCとつなげる必要があるんだけど、そのケーブルがどこにもありません~。
そういえば、充電する時のケーブルもないしな。
電池のほうは別のアダプターで充電できるので、これまた支障はなかったんですよ。
あ゛~っ。どうすんだ、本体に記録されている数枚。
諦めればホントにこれからもそのケーブルがなくても困らないんだけど。
どうも、昨年のリフォームにともなう引っ越しでどこかに行ったか、捨ててしまったかのどちらかだと思われます。記憶、全くありません。
たぶん、見つからないだろうな~。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]