忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  つながった
[3176]  [3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166

つながった 

ばあちゃんちの電話。
今日はあっさりつながりました。
特に電話機をどうこうしたワケではないです。
ただ、じいちゃんがNTTにクレームを入れたらしいです。
家には係りの人が来たわけではないというので、何がどう作用したかはさっぱりわからないのですが、とにかくちゃんとつながるようになりました。よかったよかった。
も、これからは電話がつながらなかったら、心配していないで、速攻自動車を走らせて実家に行ってしまうことにしました。それが一番手っ取り早いです。
あーあ、なんだかバタバタした一週間だったこと。
疲れました~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]