忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  だるいぞ
[3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163

だるいぞ 

昨日、本当に久しぶりに歩いたのでちょっと疲れました。
登山というと笑えるくらいの里山歩きだったんですけどね。
会社のトイレ(和式)に入って、足がつってしまって、ホントーーっに困りました。
トイレといえば、会社に新しく入って来た子が和式のトイレに慣れなくて、筋トレみたいにしてつま先立ちでしゃがんで用をたしているという話をしてました。
そりゃ、辛かろう。
今の時代、ほぼトイレはすべて洋式だろうからなぁ。
で、健康診断の時の尿検査、どうやってとったらいいのか、うまく取れるのか、ものすごく悩んでました。
そんな悩みもあるんだ~。
まあ、ダイヤル式の電話のかけかたがわからない世代かもしれないものね。仕方ないかもね。けど、トイレとなると、切実よね~。
そんなこんなで、和式のトイレで足攣った話でしたとさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]