忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  母が憎いか~
[3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164

母が憎いか~ 

つい、いましがたですぅ。
お風呂からあがって、化粧水などをテレビを見ながらつけていた時のこと。
後ろでぶしゃ~っと音がしたかと思ったら、私の背中めがけてきゃこちゃんが大量の嘔吐をしてくださいましたとさ。
きゃ~~~っ。
速攻風呂に逆戻り。
今日は洗濯の日じゃないのに、洗濯機いっぱいの洗濯もの発生~。
しくしくしく。
そんなに母が憎いか~っ。
吐くにしても場所を考えろ~っ。

あ、そういえば、昨日は健康診断だったんですが、胃部レントゲンのぐるぐる回る機械がマズかったのか、文字通りバリウムがマズかったのか、下剤がマズかったのか、午後から激しい頭痛と吐き気にみまわれ、帰るなりダウンしてました。PC開く余裕なんざありませんでしたとさ。
健康診断の血圧対策でほぼ3週間とりつづけていた玉ねぎスープ、功を奏しまして、医者が咎めるボーダーより下の数字になりました。
これからも続けたいんですが、作るのがちょっと面倒なのよね~。暇な時、作りだめかしらね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]