忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  テレビにふりまわされる
[3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755

テレビにふりまわされる 

私、あんまりドラマとか見ない人なんですが、精霊の守り人だけはきっちり見ています。
で、今日から始まるので、大忙しで家事をすませています。
週に2つくらい絶対に座ってみる、という番組があって、録画すりゃいいのに、普通の時間でテレビの前に正座してみたいもんだから、ものすごくバタバタします。
これからしばらく土曜日はバタバタする日になりそうです。
あーー、始まっちゃうぞ~。
PR
≪ 旧友と会うHOME雪~っ ≫
≪ 旧友と会うHOME雪~っ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]