忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  困った
[3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759]  [3758

困った 

ついさっきのことなんですが、
九ちゃんがきゃこちゃんを本気襲いしまして。
毛も飛び散る本格ケンカなんですが、問題はきゃこは12歳の年寄、九は7キロ近い大猫。完全にきゃこちゃんの命の危険を伴うことで。
きゃこは白猫の姿を見るだけで唸り続けるようになり、まともな感じではありません。
これは困りました。
八まで九に加勢して、きゃこを追いかけるし。
これから寒くなるのに、みんな一緒に寝てくれたり、みんなで同じ部屋で暖をとってくれたりしないと、ホントーに困るんですが。
今日はとりあえず、1階のリビングにきゃこちゃんだけ隔離してみます。
今後ずっとこの体制、というと、あまりに不自然で家族ではないです。
どうにか仲良くなって欲しいんですが、無理かしららららら。
困りました。
困りました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]