忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ベショベショベショ
[5242]  [5241]  [5240]  [5239]  [5238]  [5237]  [5236]  [5235]  [5234]  [5233]  [5232

ベショベショベショ 

朝、起きてから家を出るまでの1時間の間にバサバサと雪が降りまして、通勤時にはブリザード状態になりました。
昨日までが冬のピークかと思っていたので、愕然としました。
たぶん、他の人もそうだったんでしょうね。
大渋滞になりました。
いつもより10分ほど早く出たので、遅刻などはしなかったんですが、それでもいつもより遅めに会社に着きました。
気温が高くなってきている時の雪なので、ものすごく水に近く、重い雪。
我が家よりもやや積雪の多い会社のあたりでは10センチほど積もっていたんですが、ほぼシャーベットが10センチでした。
量が多いので、お昼が過ぎてもとけないで、辺り一面シャーベット。絶対に長靴でないと歩けない状況です。
春の雪なんですけどね。
それでも交通障害を起こす雪ですよね。
明日にはすっかり消えてしまうんだと思いますが。
今年は春が遅いですね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]