忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  天皇誕生日ですが
[5240]  [5239]  [5238]  [5237]  [5236]  [5235]  [5234]  [5233]  [5232]  [5231]  [5230

天皇誕生日ですが 

今日は天皇誕生日なんですが、わが社は出社日でした。
土曜日にお休みをずらして、連休にしよう、という意図らしいです。
いや、私なんかはどうでもいいんですが、小さい子のお母さんなどは、子供の面倒を見てくれる児童館とかが休日にはやっていないので、お休みを取らざるを得ないことになってしまって、なかなか大変です。
今日はすっかりお休みに出てきたというモードで働く気が無い感じ。
仕方ないやね~。
他の会社はお休みだしさ、我が家ではダンナがお休みだしさ。
なんか、やる気なんか出るワケないって感じてず。
明日からちゃんと働こうっと。(こらこら)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]