忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  家事曜日
[5237]  [5236]  [5235]  [5234]  [5233]  [5232]  [5231]  [5230]  [5229]  [5228]  [5227

家事曜日 

今日は一日しかお休みのない週末なので、家事曜日でした。
雨っぽくて、お外では何もできない感じだったしね。
それに疲れちゃって、何もする気にならなかったし。
また一週間が始まるか~、と、ちょっと暗い気持ちになったりして。
来週末は、早春の花でも探しに行ける気温とお天気になるといいなぁ。

今週ののっぷぴ

悪い白猫です。宅配が来た時用のマスクを猫の手が届かない場所にひっかけてあるんですが、そいつにちょっかい出そうとしている八ちゃん。
こいつは、人のしてほしくないことを確実に実行する猫です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]