忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  じわじわ近づく
[5241]  [5240]  [5239]  [5238]  [5237]  [5236]  [5235]  [5234]  [5233]  [5232]  [5231

じわじわ近づく 

コロナ。
今日、休んでいた同僚が出社しました。
子供の学級で陽性が出て、その子と一緒に登校していた、ということで、限りなく濃厚接触者に近い状況に自分の子供があったそうで。
どっちみち学校は閉鎖なんだけど、さて、その親はどうしたもんだか。
結局大事をとって両親とも仕事を休んだとのこと。
子供が学校でもらってきてしまう、というのは、もう、インフルエンザのパターンだなぁと思いました。
でも、死亡数も増えているし。
安楽に考えることもできないです。
私はまだ6カ月たっていないので、ブースター接種もできないし。
色々不安要素ばっかりの昨今ですが、明るい気持ちでいたいものです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]