忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  家事一日中
[5243]  [5242]  [5241]  [5240]  [5239]  [5238]  [5237]  [5236]  [5235]  [5234]  [5233

家事一日中 

いや~、まさか家事だけで丸一日つぶれるとは思いませんでした。
多少はPCに向かえる時間があると予想していたんですが。
晴れたもんで、洗濯を2回したのが敗因だな。
洗濯ってば、洗濯そのものは洗濯機がしてくれるんだけど、干したり取り込んだり畳んだりというのは人間の仕事だもんな。
2回分ともなると、人間の仕事、軽く1時間くらい使ってしまうワケで。
でも、洗濯すると気持ちいいから、晴れた日は張り切っちゃうのよね~。
あと、墓参りも敗因だな。
まさか昨日の雪が墓のほうがあんなに積もっているとは思わずに行ってしまって、結局墓にはたどり着けず、往復30分以上の無駄な時間を使ってしまったワケで。
買い物は一応、メモ通りにあちこち回って、けっこう効率よく片づけられたとは思うけど。
なんか、ホントーに家事って無限大にあるわね。
普通に生きるだけで、人間ってばやること無限大なんだわね。
疲れたわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]