忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  不快指数高いっ
[4016]  [4015]  [4014]  [4013]  [4012]  [4011]  [4010]  [4009]  [4008]  [4007]  [4006

不快指数高いっ 

昨日40℃超えした熱が残っている中、台風の尻尾の雨が明け方にかけて降りまして。
その後曇りのままだったんですが、温度が上がってメガネも曇る湿度になりました。
いや~、昨日より体に堪えました。
昨日ははっきりと暑いので喉も乾いて、ちゃんと水分とったんですが、今日は曇っていたし、湿度も高くてあまり水分とらないのに汗はちゃんと流れてまして。
今になってげっそりと疲れています。
ああ、明日がお休みでよかった。
明日はぐうたらと寝て、手近な所で夏を惜しもう。いや、もう惜しくない。さっさと秋になってくれ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]