忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  あした、動物病院だな~
[4021]  [4020]  [4019]  [4018]  [4017]  [4016]  [4015]  [4014]  [4013]  [4012]  [4011

あした、動物病院だな~ 

きゃこちゃん。
アレルギーで耳の毛が抜けて、7月からこっちフードを変えて様子を見ていたんですが、今度は耳じゃなくておなかにポツポツと発疹が出てきまして。
もう、市販のフードではだめだな、ということで、明日動物病院に連れて行き、絶対薬は飲まない猫だと相談の上、アレルギー食を見繕ってもらうつもりです。
もうきゃこちゃんもおばあちゃんだから、残る余生、痒くない気持ちのいいものにしてあげたいので、アレルギーの元をみつけてあげられたらな、と思います。
いや、こいつが薬飲んでくれれば、少しは楽になるんだろうけどね。
飲まないんだ、絶対。
困った困った。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]