忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  朝晩寒いくらいです
[4041]  [4040]  [4039]  [4038]  [4037]  [4036]  [4035]  [4034]  [4033]  [4032]  [4031

朝晩寒いくらいです 

よく晴れまして、朝も晩も放射冷却したんだね、なんだか寒いくらいの気温になりました。
ぼちぼち長そでじゃないと、辛いかな~。
でも、仕事して体を動かしていると、そのうち気温も上がって長そでだと暑いのよね。
いや、ホント、着るのに困る季節です。
猫どもはなんとなく肌寒いと思っているらしく、夏に寝ていた場所とは違う場所で寝るようになりました。さすがにまだ布団の中には入ってこないけど。
そうこうしているうちに冬になるんだね~。
雪、ひどくないといいんだけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]