忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今年最後の雪割草
[4920]  [4919]  [4918]  [4917]  [4916]  [4915]  [4914]  [4913]  [4912]  [4911]  [4910

今年最後の雪割草 

高校の友人たちと雪割草を見てきました。
というより、妙法寺と同じ地域にある校舎レストランを予約してくれたので、会食ついでに雪割草を見たのでした。
まだ写真は見ていないんですが、最盛期とてもたくさん咲いていて、二週間前とは大違いでした。
やっぱり最盛期の頃に来ないときれいじゃないのかもね。
校舎レストランも雰囲気がよくて、とてもおいしかったです。
これからゆっくり写真を見て、明日UPしたいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]