忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  第四波が来る前に
[4919]  [4918]  [4917]  [4916]  [4915]  [4914]  [4913]  [4912]  [4911]  [4910]  [4909

第四波が来る前に 

絶対に来るよね、第四波。
その前に老母を桜見学に連れて行きたいと画策しています。
大きな感染症対策がきっちりされた旅館ならきっと庭に桜もあって、歩きたがらない母でも桜が見られるし、部屋にお風呂もついていれば、他の客と接触もなく入浴できるし、部屋食ならなおのこと接触は抑えられるし。
交通は私の自動車で行けばいいし。
老母は今年88歳なので、米寿のお祝いなんですよ。
あとどれほど一緒に外出できるか、あと何回桜を見られるか、カウントダウンに入っていると思うので、色々対策を練りながら、できるだけいい思い出を作りたいと思っています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]