忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  開花が早まるとな
[4923]  [4922]  [4921]  [4920]  [4919]  [4918]  [4917]  [4916]  [4915]  [4914]  [4913

開花が早まるとな 

桜。
どうも開花が早まりそうです。
新潟の開花は4月1日頃だったんですが、どうも少し早まりそうです。
そうなると、満開はいつなんだ?
もう、全然読めないですぅ。
しかも、今年のメインの桜めぐりは山形と決めていたのに、山形がコロナの感染拡大のために、独自の緊急事態宣言下に入ってしまったし。行けないのか?行けるのか?
いや、そもそも、ちょうどいい桜はどこなんだ?
なんか、今年はマトモに桜めぐりできるかどうか心配になってきました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]