忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ぐーるぐる
[4922]  [4921]  [4920]  [4919]  [4918]  [4917]  [4916]  [4915]  [4914]  [4913]  [4912

ぐーるぐる 

めまいがします。
体を横にすると頭の中が重い船酔いの時の感覚になります。
吐き気もします。
と、いう今朝の私でした。
でも、体を横にすると天井がぐるぐる回るという症状は30代の頃一度ありまして、それほど重篤でもなく、いつの間にか治ったんです。
たぶんそれの重いやつだろうな、という気がしました。
実際、朝のひどい吐き気から回復すると、めまいはほぼなくなり、仕事も普通にできました。
ただ、ちょっと頭が痛いのと、ちょっと激しく動くと船酔いのような感覚が襲って来まして。
これ、明日も同じような感じなら、耳鼻科に行かなくちゃならないんだろうな、と思います。
耳鼻科か~。
今は花粉症の時期なので、混雑しているだろうなぁ。
ってか、コロナ対策で予約制とかになっているのかなぁ。
しばらく耳鼻科に行っていないので、ワケがわからんぞ。
明日はケロっとしていられますように。それが一番丸く収まるぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]