忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  暑いの?
[1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548

暑いの? 

今日は、天気予報で25度になると言っていたので、かなり警戒して、ババシャツはやめて、薄手のトレーナーにして、と、着るものも考えて出社しました。
しかし、午前中を過ぎても、まだ冬物の上着を着たまま普通に仕事できたりして。
室内はほとんど暑くならずに、むしろやや肌寒いくらいでした。
今日も今日とて、冬物の上着、ありがとう(笑)
屋外の日差しが当たる場所などは20度以上になったようですが、それほど暑い一日ではありませんでした。
どうやら内陸部がフェーン現象だったようで、私の住むあたりでは、海岸部の気温に引っ張られたらしいです。
明日もまた雨で寒いらしいし。
体調崩す人だらけです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]