忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  私は健康だ。
[3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970

私は健康だ。 

毎日毎日暑いです。
7月の半ばで毎日33度くらいになっていたら、8月はどーなんの、といった感じです。
でも、こんな年は本番の8月になったら冷え冷えしたりするのよね。海のレジャーが困るから、そんなことにはなりませんように。
暑いって言ったって西日本の38度とかよりはずっとマシだしさ。
夏は暑いから夏なんだし。
今日は今季2回目の塩飴おばさん発動しましたわよ。今年は塩飴配る回数増えそうだわね。
で、こんなに暑いのに、あんなに汗かいたのに、私1キロ太ってます。
うーむ、夏太りするタイプだったんだ、私。
ちょっとありがたくない太り方だわ。太るなら筋肉が欲しいのに、どうも水太りみたいだもの。
でも、食欲もなくげっそりと夏痩せするよりは、私は健康だ。
汗かきかき、労働するわよっ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]