忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  厄日か
[2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864

厄日か 

啓蟄もまだだというのに、職場にヘビが出ました。
ちゃんと目覚めていて、動いてました。
屋内があったかいから出たんじゃないのってみんな言ってたけど、今朝は氷点下だったから、もしや、このヘビ、冬中職場の工場内にいたんじゃないのか。
だいたい、この工場、間違いなくネズミがいるし。
ちゃんとヘビの食糧もあるワケだし。
私、もうちょっとでそこにあるものと一緒にヘビをつかみそうになり、ヘビがちろっと動いたので気がついて悲鳴をあげたわけですぅ。
男の人にとってもらったけど、なんでこんな冬にヘビを見なくちゃならないのよぉ。
朝からいきなりそんなことがあって、テンションだだ下がりだったっちゅうのに、終業間近に私の扱う機械がショートして、工場全部ブレーカーが落ちちゃうし。
私がなにかしたワケじゃないのに~。
しかも、機械、故障しちゃったし~。
どーすんのよ、バカみたいに忙しいのに、機械が動かなかったら仕事できないじゃないのよ~。
と、いうことで、私、今、どんより落ち込んでます。
明日機械が直りますように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]