忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  3月だわね
[2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866

3月だわね 

割引券があったので、ちょっと買い物に出かけたんですが。
冬物のラストセールで投げ売りみたいな安いコートでもないかしらん、と思っていたんですが、売り場はすっかり春色でした~。
冬ものなんか、どこにもありませんで、寒い日にマフラーできっちり身をまもった格好がまったく似合いませんでしたとさ。
そっか、3月か。
もう春なんだわね。
ま、雪も全くないし、今年は春が早いわね。
PR
≪ 肩こりHOMEなおってた ≫
≪ 肩こりHOMEなおってた ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]