忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  甘えん坊になったって
[2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866]  [2865]  [2864]  [2863]  [2862]  [2861

甘えん坊になったって 

2匹になってしまった我が家の猫。
この2匹がミユキちゃんが死んでしまう前よりもかなり甘えん坊になっています。
やはり、バランス的に大姉御のミユキちゃんに遠慮していたふしがあるようです。
きゃこが8歳、豆が5歳、比較的若い猫になって、2匹で私たち夫婦の間を撫でられようと行ったり来たりしているような感じです。
特に豆については、ミユキちゃんがいる頃は心のバランスを崩していたので、意識してかわいがってあげたいと思っているんですが。
スプレー行為は薬をあげなくなっているんですが、完全とはいえませんが収まってきています。
もう2~3年は2匹体制になるので、そこで落ち着いた自信をもった猫になってくれればと思っています。
とにかく、2匹とも大切な大切な家族なので、愛情深く接したいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]