忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  口の半分が
[5318]  [5317]  [5316]  [5315]  [5314]  [5313]  [5312]  [5311]  [5310]  [5309]  [5308

口の半分が 

歯科医に行きまして。
また古い治療の詰め物が古くなりすぎたゆえに痛いらしいと診断されまして。
で、今日麻酔をたっぷり打たれて、30分以上口を開けて、口の中で突貫工事をされてしまいましたよ。
で、口の半分がしびれて、感覚がありません。
さっき歯を磨いたら、その治療した場所の感覚が一番なくて、つい力を入れてしまって、詰め物が取れかかってびっくりしましたよ。
まあ、古いといえば、30年以上たっているかもしれない詰めものだものなぁ。
どうにかなっていたっておかしくないですわな。
しばらく歯科医には通わないといけないみたいですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]