忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風みたいじゃないの
[3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729

台風みたいじゃないの 

今回の台風はこちらにはほとんど影響しないコースだと思っていたのに、昨日の夜からとんでもない風と雨になりまして、もしかしたら台風よりひどいんじゃないか、ってくらいのお天気になりました。
今朝もまだそんな感じで、会社に行ってからも風は強いまま。
さらには気温も下がって、みんな震えて仕事していました。
まだ10月と思っているからさ、厚着していないのよ。
明日は厚手のトレーナー着て行こうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]