忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  何しに行ったんだかね~
[3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728

何しに行ったんだかね~ 

台風の影響で雨になりまして。
それでも、新そばが食べたくて十日町のほうに自動車を進めて、よくCMを流しているそば屋さんに行くつもりで行ったら、なんとそこは製麺しかしていない場所。
そば、どーすんの。
仕方がないので、入る予定だった芝峠温泉雲海のお食事処でてんぷらそばを食べました。たぶん新そばとかの類じゃないな~。乾麺だろうな~。てんぷらたっぷりでリーズナブルだったけどね。
温泉はいい感じのお湯でした。
雲海という名前だけあって、雲海も期待できる眺望のよい温泉らしいんですが、何せ雨で、ほぼ霧。ってか、雲そのものの中で視界は真っ白でしたとさ。
そこまでは、まあ、仕方ないとして、帰りに池尻不動滝に行くつもりで、見事に道に迷い、一応滝にはついたものの、その先、ものの見事に方向を見失い、名もない山の中をドライブすることになっちまいました。
いや、紅葉していて、とってもきれいだったんですよ。
晴れていれば、気持ちよかったかもね。
雨でも、しっとりしてよかったんだけど。
うーむ、私、昨日具合悪くてダウンしてたのよ。まだ薬飲んでいるし、その薬もイマイチききがよくない状態でして。
今、ちょっとキツいですぅ。
明日仕事できるのか、私。
ってか、いっそ仕事していたほうが楽だわ。休日、しんどいわ。
下は池尻不動滝2017、秋です。

  

今週ののっぷぴ

先週に引き続き、こたつの中。ものすご~く珍しくお姉ちゃん2匹で入ってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]